たわごとだらけ

内緒話をします🤫

2022年5月のあれこれ

f:id:nade1818:20220609054851j:image

 

最近あったことを色々と。

 


1日。

CUE! 3rd LIVE。

楽しかったが

2ndを超えられたかといえば微妙なところ。

4thに期待。

……アプリは?

 


4日。

ドクター・ストレンジ /

マルチバース・オブ・マッドネス』鑑賞。

説明は難しいが、とにかく面白かった。

サプライズ要素とかを抜きにすれば

ノー・ウェイ・ホームよりも良かったかも。

 


5日。

古い友人と食事。

昔は共通の話題で盛り上がっていたが

会う機会が少なくなると

人生にズレが生まれ始め

一緒にいても何を話せばいいのか

わからなくなってしまった。

モヤモヤを晴らすため帰りに映画館へ行き

昨日観たばかりの『ドクター・ストレンジ』を

4DXで観た。

 


14日。

バンナムフェス1日目。

チケットを持っていなかったが

音漏れしてるかもと思い、会場へ向かう。

音漏れしすぎて逆に罪悪感が芽生えた。

花火が綺麗。

 


15日。

バンナムフェス2日目。

この日は現地。

シャニマスパートには驚かされた。

 


18日。

シャニマス3rd福岡のBDが届く。

しかしまだ再生しない。

 


21日。

MUSIC Unity 2022。

栗林みな実さんに感謝。

 


22日。

SSF04。

智代子のエッチじゃない本が

増えることを願う。

次のSSF05はサークル参加したいかも。

 


25日。

注文していた2_wEiのジャンパーが届く。

キャストがライブで着用していたのと

同じ服が手に入るのは珍しい。

 


26日。

家の近くにできたラーメン屋に行く。

看板も屋号もない。

でもうまい。

 


29日。

ぱよぱよ公録。

久々に飯田友子さんにお会いできた。

 


30日。

なんか色々疲れたので、晩御飯はグミ4袋。

おしっこから甘い匂いがして怖い。

 

 

 

気が向いたら、6月も。

 

 

 

おしまい。